【麻雀】裏メン40日目通算成績・収支【雀荘】

麻雀

こんにちは、裏メンくんです。本業の合間にピンの東南戦の雀荘で裏メンをしています。

裏メンとして40日目の出勤をしたので通算成績をまとめました。

フリーの平均着順や着順分布が収支にどう影響を及ぼすか、参考にしてみてください。

結論から言うと、平均順位が2.43でが通算収支が+258,200ptでした。

前回の記事はこちら↓

裏メンって何?って方はこの記事をご覧ください↓

通算成績

裏メン待遇
時給:なし
ゲーム料:フルバック+200pt/回
ルール
ピンの東南戦
25,000点持ち30,000点返し
ウマ:10-20
赤:各1枚
祝儀:1枚300pt
トップ賞:300pt

成績はこんな感じになりました。

前回から加えて10回出勤し、その間に45,900pt勝ったことで総合収支は+258,200ptとなりました。

平均着順は0.02悪化して2.43となりました。

結構負けたように感じていましたが、直近10出勤(94半荘)で1半荘あたり488円勝ってますね。

2022年初出勤が地獄だった

2022年初出勤で-38,800ptを吐き出す大災害に見舞われました(笑)

麻雀をやっているとたまにこういう日が来ますよね…。

心を無にして、冷静にいつも通り打つように心がけていましたが、この時は結構黒い感情が湧きましたw

平均着順2.43はお客さんのレベルから考えるとかなり心外な結果です…

 

裏メンくん
裏メンくん

早く挽回して、勝った金で株を買います!

ラストでーす