【麻雀】裏メン30日目通算成績・収支【雀荘】

麻雀

こんにちは、裏メンくんです。隔週土曜、ピンの東南戦の雀荘で裏メンをしています。

裏メンとして30日目の出勤をしたので通算成績をまとめました。

フリーの平均着順や着順分布が収支にどう影響を及ぼすか、参考にしてみてください。

結論から言うと、平均順位が2.41でが通算収支が+212,300ptでした。

前回の記事はこちら↓

裏メンって何?って方はこの記事をご覧ください↓

通算成績

裏メン待遇
時給:なし
ゲーム料:フルバック+200pt/回
ルール
ピンの東南戦
25,000点持ち30,000点返し
ウマ:10-20
赤:各1枚
祝儀:1枚300pt
トップ賞:300pt

成績はこんな感じになりました。

前回から加えて10回出勤し、その間に113,200pt勝ったことで総合収支は+212,300ptとなりました。

平均着順は0.05向上して2.41となりました。

10日目→20日目でだいぶ成績を落としましたが、揺り戻しがきてくれました。当面の目標は平均着順2.3台への復帰です。

勝って兜の緒を締めよ

裏メンの勝ち分で海外旅行に行けそうなくらいになってきました。娯楽に使うか、株を買ってさらに増やすか悩みどころです。贅沢な悩みで、考えてる時間も楽しいですね。

しかし勝って兜の緒を締めよです。来年は今年以上に勝つつもりで研鑽していきます。

ラストでーす