【麻雀】裏メン60日目通算成績・収支

麻雀

こんにちは、裏メンくんです。本業の合間にピンの東南戦の雀荘で裏メンをしています。

裏メンとして60日目の出勤をしたので通算成績をまとめました。

フリーの平均着順や着順分布が収支にどう影響を及ぼすか、参考にしてみてください。

結論から言うと、平均順位が2.44で通算収支が+336,300ptでした。

前回の記事はこちら↓

裏メンって何?って方はこの記事をご覧ください↓

通算成績

裏メン待遇
時給:なし
ゲーム料:フルバック+200pt/回
ルール
ピンの東南戦
25,000点持ち30,000点返し
ウマ:10-20
赤:各1枚
祝儀:1枚300pt
トップ賞:400pt(2023年から300pt→400ptに値上げ)

成績はこんな感じになりました。

裏メン出勤60日経過時点の成績

前回から加えて10回出勤し、その間に31,500pt勝ったことで総合収支は+336,300ptとなりました。

平均着順は若干悪化して2.44となりました。

トップ賞値上げ

勤務先の雀荘で、最近トップ賞が300円から400円に値上げされました。電気代を筆頭に値上がりが著しいので仕方ないですね。

トップ率が25%だと1ゲームあたり25円の値上げ。100ゲームで2,500円です。地味ですが効いてきますね。

気を引き締めて勝ちにいかないとなーと思います。

ラストでーす